Velo Orange 商品 (11)

Velo Orange では,以前から様々なパーツを企画・販売していますが,以前はまったく興味のなかったSkewers(スキュワー)を入手しました。

このスキュワーは,中央に穴のあいた専用の六角レンチで締め付け・取り外しする機構になっており,通常のレバータイプのものとは異なります。すでに,国内でも同様の製品は販売されていますが,興味がわいて入手してみました。

というのも,今,吉祥寺のVelocraftさんにお願いして,スペシャライズドのカーボンフレーム(Specialized Roubaix SL3 Pro)を使ったスポルティーフを構想中で,そのホイールに使おうと思った次第です。この自転車も近々ご紹介できると思います。見た目は,カーボンロードですが,仕様は「長距離を快適に走れる」ことを目的に部品を選択してもらいました。サドルバック使用で,あわよくば,フロントバッグも付けたいと考えている次第です。

M's Bicyclette(Web Shop http://www.ms-bicyclette.com/)
M's Bicyclette(Web Album http://picasaweb.google.com/msbicyclette/)